SSブログ

ライブand日帰り旅行

in the Groove のライブ終了しました。
ご来場下さった方々、ありがとうございました。
今回はキャロルキングのクールな曲を追加。初披露となりました。Mr.Kato のドラム、Mari のボーカルがますます冴えてスケールアップしたステージだったと思います。
2人の努力に感謝…。

機材撤収して興奮が覚めない数時間後、たまたま職場の親睦日帰り旅行。

眠すぎっ!(笑)

しかも高尾山(キツい)。

トリックアート美術館(目の錯覚でフラフラ)

ジブリ美術館(混んでる!)


バス旅行は移動に手間取らず楽チンでした。爆睡出来たし。


濃い2日間いやリハを含めると3日間が終わりました。


さぁ、次の目標に向かってGO!
20110925124813.jpg20110925124316.jpg20110925114335.jpg20110925110037.jpg20110925105544.jpg20110925104444.jpg20110925104332.jpg20110925091014.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

空母

おお~
私と似たり寄ったりのハードさだぁ。
あの夜、少しお疲れに見えたのは、もっと前からハードだったのでは?(笑)
楽しい事って、ついつい無理が出来ちゃうんだよね。
あとでどーっとくるのは、私だけでしょうか。(笑)


by 空母 (2011-09-27 22:58) 

Y

ありゃ。疲れてました?
というか、たぶん一音たりともはずせないプレッシャーからかもです。

意外と?メンタル弱い?  課題です~♪
by Y (2011-09-28 00:04) 

rolex daytona replica

ブログのスレッドは、信じられないほど私の考えに唖然!ものの出版は通常有益です。
by rolex daytona replica (2011-09-28 11:58) 

M

日曜日、午前中はダラダラしていた私でした。

ホントにお疲れさま~

新曲は
やってよかったね!
by M (2011-09-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッスン七日目寒いから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。