SSブログ

忘年会その2

バンド、in the Groove の反省会兼忘年会。

三人とも過密スケジュールのため調整がなかなかつかずでやっと。

なんと私は連日の呑みで……(汗)

場所は大磯の「和伊」。
お店の名前はどこからきたのだろう?と思っていたら和食とイタリアンだかららしい。
個人的に釜飯とパスタは絶品。
ご飯もパスタもツヤツヤしている。
オススメです。

オーナー夫妻は音楽好きな気さくな方で音楽談義に花が咲き、時の経つのはあっという間で大人な飲み会でした。

バンド的には、ライブの構成や新曲についての意見交換あれこれ。
ボサノバが求められている、らしー!

寒い街並みを三人で歩き、語り、笑い、叫び、最後にMr.KATOのお腹をいつものようにポンポン叩いて終了。

三人のうち2人が受験生を持つ親なので、しばし充電期間に入ります。

インザグルーブ冬眠…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

空母

年末の夜道の3人さんの姿が、見えるようです♪♪

気の合う仲間同士の忘年会って、別れた後もほのぼのと残るよね~

↓↓↓ の猫ちゃんの膀胱炎って
猫ちゃんが良くかかる病気なんですか?

シッコのたびに痛むんでしょうか?
もう治ったかな? クロ~

by 空母 (2011-12-08 16:02) 

Y

空母さん・・・三人の呑みはいつもよく笑います。
あの時の、あの曲の、あのフレーズでさぁ~なんて話も楽しい。ライブの日は機材があるから飲めないしで、やっと乾杯出来た時は充実感!

猫の膀胱炎は、寒くなると始まることがやはり多いようですね。
ドライフードが原因とも・・・。

クロは血尿もおさまりました。よかった~。
by Y (2011-12-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会その1毎日毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。