SSブログ

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

皆さんは年末年始、ゆっくりできましたか?

私は年末の仕事と大掃除で燃え尽きまして、ご挨拶が遅れました。

今年もよろしくお願い致します。

今夜、やっと年賀状を作り終えました。
いただいた皆さんの年賀状のコメントの返事を書きながらもまんざらではありませんよ(都合のいい、ただの言い訳じゃん!)

というわけでめでたくひとつ歳をとりました(元旦誕生日なの)

幸せの多い一年となりますように。
IMG_9911.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

キミ

今夜…って、1月3日??
遅ッ!(笑)

今年も宜しくお願いします☆
先ずは…アンプ他を借りに行きます♪
by キミ (2012-01-04 19:57) 

umeton

お誕生日おめでとう!!!
Yのメアドがわからなくなっちゃったよっ(T_T)
アド変したら戻って来ちゃって。
時間のある時、」Kの携帯からAのアドに送ってm(__)m
by umeton (2012-01-05 15:54) 

Y

キミさん・・・はは、ま、いいじゃん。今年から廃止しようとしたくらいだから、許して~。

umetonさん・・・あ~私も自覚してたよ。で、送ったら戻ってきた。年賀状に書いたからね~。アドレス♪
FACE BOOK やってるかな~と思って検索したら同姓同名が4人くらい出てきたよ。いるもんだね~UMETON!
by Y (2012-01-07 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスの終わり大人な新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。