SSブログ

仲良く

にゃんこってどうしてお行儀いいのでしょう?


兄弟仲良く手を折って…。

しっかし、またビックになったわねぇ。
20111007195112.jpg20111007195151.jpg20111007195020.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

空母

かわええ~♪
ベッドのにゃん子達といい、この写真といい
自由で幸せそうで、癒されるぅ~

↓って、
私には魔法の楽器に思えてなりません。
1台で何役もこなしちゃうんだもん。
それを、自由自在に扱っているYさんも、尊敬です。
Mさんの歌声も、益々艶が出て、音が一体になるんだね。

by 空母 (2011-10-11 13:57) 

キミ

置物みたい!(笑)
かわいいねぇ~♪
全く同じポージングするもんなんだね!
by キミ (2011-10-11 20:42) 

Y

空母さん・・・みんな個性があって笑わせてもらってます。
猫屋敷寸前?  もう限界(笑)
また、フィフティーズでお会いしましょう。
渋い父さまとご一緒に・・・。


キミさん・・・仲がいいとこを見ると、およそへあげなくてよかった~なんて思います。
でも5ニャンは迫力ありまっせ~!
by Y (2011-10-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リハーサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。