SSブログ

長い?一週間

音楽祭の次の日から職場で始まった体育芸能祭。

昨日、全て終了。

色々な場面やテーマに合ったフレーズや曲を瞬時に出す作業がなかなか大変で、また上手くいった時は快感で、よくやったなぁと…。

司会者が始まる10分前に「実はさぁ、今日、北島三郎から祝電が来たことにするから!」と耳打ちしてくる。
「OKOK。サブちゃんといえば与作かぁ。」と、尺八の音でメモリーする。

こんな具合だからなかなか楽しいイベント屋だった。

やりとげた後はいつも感動が付き物。
「一週間の〆の挨拶するから、シンミリした曲お願い!」と言った張本人がラストで泣いた(^-^)

面白い仕事だった!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オト22011-10-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。