SSブログ

2011-10-26

娘が演奏実技試験を受験するので会場まで付き添った。

普段はたいがいのことに動じない娘が、今日は珍しく緊張してお昼ご飯も喉に通らない様子。

自由曲、課題曲、編曲の演奏をする。

「平気、平気~!いつも通りの演奏すればねぇ。」と安心している私。

いつもは自分の生徒さんを試験に送り出しているのでボーダーラインがどの辺にあるのかも知っている。
ある意味、生徒さんのテストの方が緊張するのさ(^-^)。

会場ドアの画像をパチリ。
娘に「何やってんのよ~!」と怒られた。
ハイ、ゴメンなさい。
IMG_2932.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

キミ

え~、何それ??学校の授業??
いや、受験だから、音楽大学??

しかも編曲って(!)難しそう~
だけど、カエルの子はカエル。
大丈夫でしょう!
by キミ (2011-10-27 20:49) 

Y

キミさん

娘、15歳だかんね。
ただの技能試験。
でも、私もこれで講師やれてるのよぉ。
履歴書に書ける資格は取らせたいっていうのが親心なんでしょうかね。
でも、まだまだ追いつかれないじょ。
by Y (2011-10-29 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長い?一週間2011-11-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。