SSブログ

成人式

長男が五月で二十歳になり、晴れて成人式を迎えました。

朝から義理堅い彼は挨拶まわり。
きちんと深々頭を下げて挨拶できているあたりはバイトのおかげかな。
実家で仏壇に手を合わせ、バーバが用意してくれていた桜茶をいただく。

成人式実行委員ご苦労様。
賑やかな事が大好きで仲間がたくさんいるキミには適役だったかも…。

お友達と記念撮影に私もパチリ!

ちなみに息子は黒い紋付袴。

20年はあっという間。大切に生きよう。
君も母さんも。
IMG_0768.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ume ton

ビックリだよ!
Gちゃん おめでとう!!
なんと、成人式だったなんて、驚き。
私も歳を取るわけだわf^_^;)

実行委員をやったんだね。
さすがYの息子、蛙の子は蛙だね( ´ ▽ ` )ノ

by ume ton (2012-01-11 15:16) 

Y

ありがとね。とんちゃん。

by Y (2012-01-11 23:30) 

ご成人、オメデトウございます。

袴姿が、なんとも素敵な青年ではありませんか。
実行委員という大役もこなされて、りっぱな成人になりましたね。
心より、お祝い申し上げます!!

ところで、写真にYさん混ざってるの~?
全員が成人さんだと思ったぁ~~

なあ~んて。  褒めすぎぃ~♪ (爆笑)
by ご成人、オメデトウございます。 (2012-01-14 10:31) 

キミ

あら! 実行委員に選ばれてたんだ!?
平成19年~21年、教委で担当してたんだよ☆
懐かしいなぁ
実行委員は、学校の先生の推薦だからね!
昔から良くデキた息子さんだったんだね☆

成人オメデトウ!
by キミ (2012-01-14 11:37) 

Y

空母さんかな?・・・ありがとうございます!
みんなと仲良くしたい母さんなんです。
若い子たちと話すと楽しいし、意外と?礼儀正しかったりするし、みんなかわいい。
私のそういうところが影響して息子は教員になりたいのだと思います。


キミさん・・・残念です。キミさん紹介したかったわ♪
デキタ息子ってかお祭り好きって方が正しいかも・・・・。
ありがとう!
by Y (2012-01-15 21:48) 

空母

そうです、わたくしです。
Yさん、感がイイネ。

名前欄に、タイトル書いちゃったよ~(^_^;)
by 空母 (2012-01-16 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人な新年会寒い日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。