SSブログ

大人な新年会

昨年、一緒に仕事をやり遂げた4人で遅い打ち上げ兼新年会。

お鍋を突っつきながらお酒をいただく。
人に作ってもらえるだけでご馳走なのにとても美味しいし、気の利いた盛り付けや素材の良さを堪能しました。

更に更に、サプライズは私のハッピーバースディ

嬉しいですね〜。
ちょっと恥ずかしかったけど…。

雑波という焼酎を教えてもらい飲んでみる。
飲みやすくて美味しいけどキク〜!

しばらく禁酒します。
IMG_3679.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

空母

なんと、粋な計らいですね~

健康でお誕生日を迎えられて、おめでとう!!

しかし・・・なぜに、禁酒? (笑)
by 空母 (2012-01-10 13:06) 

キミ

雑波??  残波じゃなくて??
あの職場の方の薦めなら「残波」では…

そちらのメンバーさんともビーチハウスで新年会again やろうね~♪
by キミ (2012-01-10 20:57) 

Y

空母さん・・・有難うございます。
いい気になって飲んだらちょっと世界が回り始めたです。

キミさん・・・あ、そうそう、無意識に誤字してた。
「残波」だね。
みんな、楽しく飲む人達だよ~。是非に!
by Y (2012-01-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。